~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。不定期更新です。

実在した、滅茶苦茶な男

2022-07-12 20:43:58 | 超短編小説
私は、友人Aと川っぺりを歩いていた。歩いている付近は、昔家を探して、不動産巡りをした近くであった。ふと目をやると、以前巡った家が見えたので、「あの家、安かったな」と呟いた。その時だ!
友人Aが「何ぃ!あの家、康(やす)が買っただとぉ~!チキショー!!俺はどうせ、アパート住まいだっ!」と叫んで、川へ飛び込んでしまったのだ。
翌日、彼は心肺停止で見つかった。
私は、葬儀には行かない予定だ。だって、通夜の席で笑いを押さえる事が、難しいと判断したからだ。    完


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokugoyakagyou-re)
2022-07-12 21:20:22
良くできた落語のようですね。
返信する
Unknown (saitosekai)
2022-07-13 00:33:30
@kokugoyakagyou-re コメントありがとうございました(*^^*)
落語ですか…嬉しい感想です(^-^)/
ふぃっと、思い浮かんで作ったのです。
返信する