~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。不定期更新です。

シュールは廻る

2024-01-30 06:00:00 | 超短編小説
ある朝目覚めたら、部屋がカボチャになっていた。これは面白いと思っていたら、私の部屋だった物は、八百屋に並べられている状態に。
 
 
私はこの不条理を分析してみる。カボチャという野菜は、確か人の頭の半分位の大きさだったはず。それでは、何で私が入れるのか…このままだと、誰かに購入されてしまって…
 
 
ここまで考えて私は閃いた。 ああ、自分は昔話の主人公になるなと。だって、カボチャは台所でカットされる運命だ。その時は「こんにちは」と言おう…カットしたその人は、さぞやビックリするだろう。しかしこのシュールは廻るしかないのだ。 END


最新の画像もっと見る