~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。不定期更新です。

シェアする関係

2023-01-07 00:34:03 | 超短編小説
俺は、同じ大学に通うAと部屋をシェアして生活している。Aとは気が合うを通り越して、全てがピッタリ過ぎるのだ。起床から、トイレに行くタイミング、食べる速度、大学の成績、好きな女の好み…ただ、顔は似ても似つかないが。
 
俺はある女Bが気になっている。Aには知られないように告白すると、「私、A君が好きなの」と言うではないか!それに加え、「私、あなたとA君にシェアされても良いよ」と。
 
それから、俺はAとBから距離を置いた。シェアも勿論解消、その後無事大学を卒業し、就職した。風の噂では、AとBは結婚したらしい。どんな家庭だろう…そんなことを思う度、軽い寒気がするのだった。
 
今日も訪問ありがとうございました。小説の日は漫画はお休みです。


最新の画像もっと見る