行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 1-0 日ハム  しびれました。

2010-09-25 21:12:18 | Weblog
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 5安打 0
日本ハム   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5安打 0


勝利投手 [ Hawks ] 杉内(16勝7敗0S)

敗戦投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(12勝8敗0S)

セーブ
本塁打 [ Hawks ]

[ 日本ハム ]



Hawks      杉内 - 田上

日本ハム     ダルビッシュ - 鶴岡


息詰まる投手戦でした。

川崎選手1000試合でタイムリー。

おめでとうございます。

あの強気の杉内投手が泣いてましたね。

思わず貰い泣きでした。

明日も応援よろしくお願いします。

今から乾杯です。

ありがとうございました。


***業務連絡***

23区さま お電話ありがとうございました。
明日もがんばりましょう。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (23区)
2010-09-25 21:25:18
コメント投稿最中だったんですね。
失礼しました(笑)
これから飲むとこなんでしょうか?

我が家は、赤勝ちレッドユニホーム
を息子と着て応援してました(笑)
明日投稿予定です。。。

杉内完封ナイスピッチングでした。
勝利コメントで泣いた姿は感動しましたね。
負けが続いたので。。感無量でしょう。

明日も勝ちに行きますよ。。。
返信する
23区さま (店主)
2010-09-25 21:36:46
電話はかかるし、メールは来るし。
忙しかったです。(笑い)

明日も応援しましょう。
小久保キャプテンの赤いタオルで応援しています。

ゆうきくんも応援がんばってください。
お願いします。

本当にありがとうございました。
返信する
.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。きゃ~やりましたね~~~ (みき♪)
2010-09-25 21:44:14
Hawks Fanさま~(*^ー^)/°・:*【カンパ~イ】*:・°\(^ー^*)
福岡を始め全国のHawksファンの祈るような、また、願いが届いたのですね
杉内君最後の最後で魅せてくれましたね~私ももらい泣きです
今日はこの曲しかないでしょう~^^
http://www.youtube.com/watch?v=McuCy_ToG2o&feature=related

Hawks Fanさま~みなさま~
本当にお疲れました~あと一勝!このまま頑張りましょう~^^
再度お邪魔しましたありがとうございます^^
返信する
Unknown (乙羽)
2010-09-25 21:46:01
私も痺れました。
泣きました。
震えました。
言葉がありません。
素晴らしい試合でした。
今も泣いてます。
ひょっとしてドームで観られましたか?
とにかくおめでとうございます。
美味しいお酒、たくさん飲んでくださいね。
あ、でも明日もありますから応援に支障がない程度にお願いします。スミマセンガ…
私もがんばって応援します。
もう今 胸がいっぱいです。
返信する
みき♪さま (店主)
2010-09-25 21:55:48
ありがとうございます。
凄い試合でした。
ダルちゃんも杉さんも凄い投手ですね。

まだ飲んでいません。
寝酒に乾杯します。
お父様も喜んでらっしゃるでしょうね。
 
お父様
明日も応援しましょう。
そして乾杯しましょう。
いやビールかけしましょう。
よろしくお願いします。

みきさんありがとうございました。
明日もね。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-09-25 21:55:59
9回終わっても体の震えが止まらなくて
今でもキーボード打つ手が震えてます。

お杉かっこいいよ~
いつもいつも一生懸命だからふ~っと気が緩んで涙が出たんでしょうね。

このお杉の涙を無駄にしない様に
明日大隣さん頑張って下さい。
返信する
乙羽さま (店主)
2010-09-25 21:58:25
ドームでなく家で応援していました。
杉内投手よく投げましたね。
感動でした。

明日は西武がどうなろうと勝って終わりたいですね。
明日もドキドキです。
応援しましょう。

今から乾杯します。
明日の方が美味しいでしょうね。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2010-09-25 22:01:57
チョコちゃん ありがとう。
ポメポメチョコさんもありがとう。
縁起がいい。

明日、明日です。
応援がんばりましょう。
返信する
Unknown (すず)
2010-09-25 22:06:47
帰宅して、即、9回の途中からラジオを聴きました。
1-0だってことは、知っていたんですが、気になって気になって~。
仕事から急いで帰宅した次第です。
勝って良かったぁ。
私も息が出来なくなって。
呼吸することも忘れてましたよ(苦笑)

杉さまのヒーローインタビュー。
私まで貰い泣きしてしまいました。
返信する
すずさま (店主)
2010-09-25 22:11:09
早く飲みたいのですが(笑い)電話、メールなど次々ありました。
明日勝ったら・・・。
無視して飲みます。(大笑い」)

よかったですね。
明日も応援がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿