行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

hawksVS日ハム勝ちましょう。

2010-09-25 07:31:27 | Weblog
いよいよです。

勝って気持ちよく優勝を決めましょう。


今日の先発


北海道日本ハムファイターズ 対 福岡ソフトバンクホークス

(札幌ドーム 6:00)


Hawks
杉内 俊哉 ( 47 )

日ハム
ダルビッシュ有 ( 11 )




東北楽天ゴールデンイーグルス 対 埼玉西武ライオンズ

(Kスタ宮城 2:00)

楽天
D.ラズナー ( 17 )

西武
帆足 和幸 ( 47 )



もうエースの意地を見せてもらうしかありません。

杉内がんばれ。

ダルちゃんわかってますね。

メジャーに行く前に打たせてね。

応援よろしくお願いします。

ドキドキしてきました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドッキドキしてます~(^^ゞ (みき♪)
2010-09-25 11:52:32
Hawks Fanさま~ヾ(’∇’*)【。+.нёιιο.+。コンニチワ】(*’∇’)ノ゛
気になる北海道ですが、最低気温が0.5度まで冷え込んだところもあったとのことで、
今日は息子を○○に送りだしたような母の想いで
心配~今までで一番ドキドキしてます
お互い両エースの投げ合いですからね。。党首選になちかと
ワッチから良い形で受け取った杉様へ
点を与えなければ○○は無くなりますから、この一年の集大成でもあります今日を頑張ってくださいね~

Hawks Fanさま~^^
祈るような想いで応援も頑張りましょうね~
お仕事もお疲れ様です~またですね~^^
返信する
あら~訂正です。。。 (みき♪)
2010-09-25 11:54:30
「お互い両エースの投げ合いですからね。。投手戦になるかと」
です(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
みき♪さま (店主)
2010-09-25 13:15:37
私も子供を送り出したような気持ちですね。(笑い)
仕事も手につきません。
もう止めようかと思っています。
でもそうはいきませんが。

西武は14時からですね。
こちらも気になります。
あ~ドキドキします。
応援がんばりましょう。


返信する
いやいやいや・・・魅せてくれます。 (林檎飴)
2010-09-25 21:05:31
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

あと1勝ですね!!!

返信する
林檎飴さま (店主)
2010-09-25 21:17:05
ありがとうございます。

もう疲れました。

今から乾杯です。

明日もお願いします。
返信する

コメントを投稿