◆💛角田ブログ💛◆Kakuda Blog◆

ブロガーの皆さま宜しくお願い致します

#宮城角田 雪化粧の蔵王一望

2020-04-19 16:18:19 | 病床より

#宮城角田 雪化粧の蔵王一望

 

 

湯の町エレジー~~~歌のない歌謡曲

 

 

 

 

車椅子で生活ですが・

で病床加療中

で聞いて自己満足してます。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2020-04-19 19:13:03
病床で聴く音楽、心なごみますね。
演歌の好きなS/Sさん、音楽に合わせて歌って
いるでしょうか。

お辛いこともあるでしょうね。
回復をお祈りいたしております。
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2020-04-20 14:21:54
病室での 心の支えに好きな歌を!
そんな時は ほんの少し辛い事も忘れられますね
ワタシの友人も 今 入院中です
お見舞いも 今は 家族も行けないので
患者さんは 不安が募りますね
その友にも 角田ブログさんにも blogでエールを送りますよ~
病に打ち勝ち 一日も早い退院をね
返信する

コメントを投稿