◆💛角田ブログ💛◆Kakuda Blog◆

ブロガーの皆さま宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かりん)
2020-04-08 16:37:18
ちょうど見頃の桜ですね。
4月になり長い休みが終わり新学期が始まりました。
小学生の元気な声が聞こえてきます。

角田市の小学生は、桜の花を見ながらの登校ですね。
返信する
Re (角田ブログ)
2020-04-11 19:55:53
  コメントおくれて申し明けございません。

7日から入院加療中でしたので、バタバタして又
入院翌日から、様態が好ましくなく、ブログすら
出来ない状態でした。
アウトドアは花満開の季節に、籠の鳥の状態
に傷心を抱くようになりました。
みなさん方からの、アウトドアの情報源が、唯一の
楽しみでございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿