◆💛角田ブログ💛◆Kakuda Blog◆

ブロガーの皆さま宜しくお願い致します

あっと言う間のさくらの美しさ

2020-04-06 09:06:03 | 震災
あっと言間のさくら🌸美しさ🌸



#宮城角田 大槻邸の巨木枝垂れさくら

老木の足腰の幹をよーくご覧ください
懸命に生きてる証ですね!
 
 










 
 
 
ご訪問ありがとうございます
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2020-04-06 21:27:24
青空としだれ桜、きれいですね。
映像を見せていただくと、長い年月、風雨に
耐えて花を咲を咲かせている姿、味わい深い
ですね。

春は、次々ときれいな花が咲いて楽しみですね。
返信する
Re (角田ブログ)
2020-04-07 18:41:45
今晩は。。春春一色ですね・・

 まるで人生の道しるべみたいに・・苦難の時を
耐え凌ぎ・・強く生きる様子が・・幹の足腰
を見てると感じてなりません。

SSの向いさんのお屋敷が丁度にボクの自宅から
最高の場所になってます。(笑い)
今日から籠の鳥になりブログ書いてます。
返信する

コメントを投稿