旭川写真店プリントショップ彩光忠和店ブログ 証明写真・遺影作成・写真コピー・ダビング

北海道旭川市忠和の写真屋。壺屋様向いにあります
お得なデジカメプリントが人気。先祖写真関係も全国から注文が来ます

映画~恋愛寫眞~

2009年11月03日 | 日記
先ず先日のブログにナカバヤシのページ貼り付けたつもりが
上手く出来なかった事、すみませんでした!!
自分の作品でアップします・・・。

さて、本日は見終わった後に写真が撮りたくなる映画の話です。

多分・・ここ訪問される方はもう知ってるでしょう(笑)

ご存知「恋愛寫眞」でございます。





松田龍平さんと広末涼子さんが出演されていて、

監督は映画の撮影がやたら早いけどカット割の多い堤幸彦さん。

内容は書きませんが私の感想で言えば

「堤さん・・・前半の雰囲気を何故保てなかった?・・・」

と思ってしまう実におしい映画でした(笑)

でも劇中のマヨヌードルは美味しい!!


岩井俊二さん監督による「恋愛寫眞」ってのも見てみたい。

私がビル・ゲイツなら膨大なお金出して岩井さんに予算どれだけ使ってもいいから

「恋愛寫眞」監督して下さい!!って言えたのに・・。


そんな妄想はさて置いて・・・。

この映画には魅力的な写真がいっぱい出てきます。

この映画のフォトグラファーは斉藤清貴さんという方で

魅力的な写真オンパレードです。

この映画のエンディングでは山下達郎さんの曲と共に

劇中で誠人(松田龍平)と、静流(広末涼子)が撮影した

写真(本当の撮影は斉藤清貴さん)がたくさん出てきて

コマ送りして勉強したものですw。


斉藤清貴さんのHP
http://www.saito-kiyotaka.jp/

今なら100円でレンタル出来るはずなので

写真に興味ある方にオススメです。








最新の画像もっと見る