旭川写真店プリントショップ彩光忠和店ブログ 証明写真・遺影作成・写真コピー・ダビング

北海道旭川市忠和の写真屋。壺屋様向いにあります
お得なデジカメプリントが人気。先祖写真関係も全国から注文が来ます

ただ、君を愛してる ~もう一つの恋愛寫眞~

2009年11月04日 | 日記
これは先日話した松田龍平さん、広末涼子さんと役者名一緒の
もう一つの恋愛寫眞なのです。


あおいちゃんは「森ガール」ちっくな衣装です


松田氏が演じた「瀬川誠人」は玉木宏さん

広末さん演じた「里中静流」は宮崎あおいさん

世界観のベースは似てますが、別物になっております。

ここでも当然カメラが出て来ますが

堤さんの恋愛寫眞が写真のオンパレードで「動」って感じに対し

こちらは写真がそんなに登場せず、流れも「静」って感じ。



ですが!!!



宮崎あおいバージョンは1枚の写真に心が動くのです。

物語的には私はこちらが好きです。

ここでも内容は書きませんが、


宮崎あおいさんがいいんです!!!

玉木くんはこの時まだオーラが・・(笑)

役がそんな感じだから仕方ない。

これから劇場で「千秋さま」として暴れるでしょうw


私の個人的な感想は

「こっちを先に観たかった!!!!!!」

この映画をまだ観てない方は

この映画の画像検索はぜずに映画観た方がいいかも。
















最新の画像もっと見る