旭川写真店プリントショップ彩光忠和店ブログ 証明写真・遺影作成・写真コピー・ダビング

北海道旭川市忠和の写真屋。壺屋様向いにあります
お得なデジカメプリントが人気。先祖写真関係も全国から注文が来ます

フォトスクラップアルバム講習会をNATURA撮影

2009年10月29日 | 日記
本人に確認して掲載OKなので掲載します。

千枝さんというアルバム作りのアドバイザー的な事もやってる方がいて

プリントショップ彩光グループでも店員向けに講習会を開催していただきました。



仕事場という戦場での開催だったのでおしゃれな中でって感じではないですが、内容はおしゃれでした




NATURAノンフラッシュ撮影による、この「雰囲気まるごと撮影」からも分かるように(?)、非常に和やかに楽しく会が進められていました。




フォトスクラップアルバムは作成してみると、実に楽しいもので時間があっという間に過ぎてしまうんですよ。


豊岡店の店長と千枝さん
手に持っているのは千枝さんご指導のもと仕上がった店長の作品。




先ほどの豊岡店の店長の作品を手に持ってNATURA撮影。



アルバム自体には触れてませんが

このアルバムの楽しさ、作成に関しては追々掲載して行きます。

私がアルバム作成してその過程を掲載したいですね。

めちゃめちゃなアルバム作成しそうだけど、それも個性(笑)

カフェ等のお店のメニュー表にも使えそうですよこれ。



千枝さんはモデルさん?って言いたくなる方でした。



千枝さんの

「その人の楽しさを引き出す」

って講師ぶりは素晴らしかったです。

やっぱり楽しくなくちゃね。



そんな千枝さんのブログはこちら

このブログではアルバム作りの楽しさがもっと出てます。

「写真歴10年のOL日記」
http://ameblo.jp/photofan-album/













最新の画像もっと見る