大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

BIRTHDAY☆&インスタはじめました♪

2021-07-06 22:22:00 | 告知
こんばんは

昨日は久しぶりにcordattoの撮影でした〜
会って早々メロンとゆきちゃんがなんか盛り上がってる。なになに?って聞いてみたら、YAMAHAからワクチン接種の申し込みが来たらしく、いつにしたかと話していたようでした。ん?初耳…私もYAMAHAの講師なのになんで来ないんだろう⁉️

よく聞いてみると、どうやら年齢の若い人から先に連絡がいってるようで、私にはまだ来てなかった…チーン…

実は、先週近所の病院で1回目を受けたので、もう来なくて良いのですが、こんなところで歳の差を実感…

そんなわたくし、先月末にまたしてもひとつ大人になりました〜❣️わ〜おめでとう、わたし〜

cordattoの撮影中、着替えに行って帰ってきたらまいちゃんがチェロ弾き始めた。あれ⁉️この曲は…


ジャーン

なんとお誕生日ケーキ登場🎂🎉
フツーにびっくりしたみんなありがと〜
私はこれからもすくすくと大人になっていきます

この模様はこちらでご覧になれます


よくわかんないんだけど、今日からcordatto、インスタ始めました❣️ストーリーズにこの時の動画載ってるようです

インスタ、恥ずかしながら全くわからない私ですまいちゃんとゆきちゃんがやってくれてまーす
これからちょっと勉強して私もアップ出来るようにしたいと思いまっす


あ、これダンナからのお誕生日プレゼント🎁

めっちゃ実用的なものをおねだりしちゃいました

今までお誕生日プレゼントはお互い相手がきっと今これを欲しがってるはずっ❣️と思う物を買っていました。そしたら私はいつも靴かカバンを選び、ダンナはいつもマッサージ機器…
こんなに靴とカバンいるか〜い💦これ以上どこマッサージするね〜んってくらい溜まってしまったので、ここ数年は欲しい物を言う制度に変わりました

でもクリスマスプレゼントは今まで通り欲しがってそうなものを贈ろう制度のまま。

すると相変わらずマッサージ機をくれるダンナ…

どうやら私は彼の中でマッサージ機を欲しがってるキャラのようです



最新の画像もっと見る