大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

ワクチンとオリンピック

2021-07-31 20:21:00 | 日記
こんばんは
連日オリンピック盛り上がってますね
毎日観戦が忙しくてすっかりブログを書くのを忘れていました
今も女子バレーを観ながら書いてます女子バレー観に行くはずだったのにな…


先週の金曜日cordatto annexの新しい配信をしました‼️今回はかの有名なバッハの2つのバイオリンのためのコンチェルトをお届けしていますバイオリンかっこい〜チェロ地味〜でも大事なのよ〜
今回のエンディングトークで少しオリンピックの話してます。アクシデントがあって面白かったぜひ最後までお楽しみください


そうそう、そう言えば先週の木曜日にワクチン2回目接種しました
1回目はなんの副反応もなく、やっぱりババアなんだなとちょい凹みしていましたが、2回目はなんだか打った後から身体が熱いとにかく熱い🥵でも特にしんどくもなく。
だけど夕方から頭痛がしてきて測ると37.4
それとともに物凄い空腹が私を襲ってきました
とにかくお腹が空いて空いてたまらないっ
チャーハンに唐揚げにそうめんにアイスにポテチに…家にある有りとあらゆる食べ物を食べまくった

お腹がはち切れるほど食べて寝たら次の日は頭痛もほとんどなくなり体の火照りのみ
37.0あったけどなんだか元気

その次の日は朝からレッスンだったんだけど普通に出来、夜は絶好調で飲みまくり食べまくれました

この2、3日でせっかく2ヶ月くらいかけて1キロ痩せたのに体重元に戻ってしまった…

痩せるのにはこんなに時間がかかるのに、太るのはあっという間だな…


恐るべしワクチン…


最新の画像もっと見る