大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

美容と美スト

2021-07-22 00:16:00 | 日記
こんばんは
いや〜、暑いですね〜
エアコン切る勇気がなくて、フル回転しております


今日悲しい出来事が…

普段楽譜を書く時はfinaleと言うソフトを使って書いているので、もう何年も使ってないのですが、五線譜ノートがちょっと必要になり、久しぶりにネットで買ってみました。

今日届いて開けてみると…


英語のノートでした…

1本足りない…

表紙がね、白黒でね、五線と四線似てたのよ…私はちゃんと五線譜ノートと検索したんだけどなあ

あ〜びっくりした




9月号がもう売ってるこの時期になんですが、遅ればせながら、『美ST』8月号に久しぶりにチラッと出させて頂きました

なんとこの8月号には今をときめく(古っ)BTSが載っているとのことで、品切れしてるんだってデジタル版ではBTS載ってないようで、雑誌が売れまくってるみたい❣️すごいね〜

と言うことで、普段は私も頂けるのですが、今回はまだ貰えていません。私なんぞのページより、BTSのページが気になる

さっき検索してみたら、Amazonで1610円で売ってた…定価900円くらいです…
もう9月号売ってる時期だもんね…


そしてそのプレミアムと化した8月号で私は首のシワ取りに挑戦しました

使わせていただいたのはスイス皮膚科学から生まれたFillerina(フィレリーナ)と言う商品



いかにもお高そうな箱に入ってた

これを付属の注射器みたいなやつ(針は付いてないよ)に吸い取ってクビのシワに塗り込みます。




↑こんな感じ。

使ってみるとなんかいい感じジェルのを最初に塗るんだけど、垂れてこないから放置しておく時間も気になりません10分ほど置いたら肌に馴染ませて、その上から白い方のクリームを同じようにシワに乗せてから塗り込みます。なんかハリッハリになる‼️すご〜いやっぱりお高い商品は違いますな〜

ほんとは首にのみ塗らなきゃいけないのに、首のついでと言いつつ顔にばっかり塗ってた私

撮影の時に打ち明けたら、ライターさんに怒られた

でもライターさんに首の皺の状態が良くなってる‼️トーンが明るくなったねって言われた

わ〜い

確かに使い続けたらとても良いです❣️高いけど

う〜ん、私もそろそろお手入れちゃんとしないとな〜


私の唯一の美容品は、10年以上前にエステで衝動買いしたバイオプトロンコンパクト‼️

買った当初はアホほど使ってたけど、その後たま〜に登場する程度でした…。なぜかって?それはズバリ‼️めんどくさいから

いや、使うとほんとにハリが出るし良いんです‼️だけど15分くらい当てるのがめんどくさい…

でも、コロナ後全くエステに行けてないからちょっとやってみよう‼️と思って最近つかってますそしたら真ん中がぱっくり割れた…
久しぶりの稼働で疲れ果てたのかな…ごめんよ

そしてどうやってもくっつかないからメンディングテープで止めてみた


うんっまだ使えるっ


でも壊れるのは時間の問題だね〜

新しいの欲しいな〜
買ってもきっとまた何年も眠りにつきそうだけど

出来れば短時間光をあてるだけで良いバイオプトロン プロ1が欲しいけど、お値段45まんえん…


むむっ






最新の画像もっと見る