大西彩子のブログです

チェロを教えたり弾いたりしています。呑気に暮らしている日々を綴ってみます。

紅白おめでとう‼️

2021-12-27 13:28:00 | 日記
こんにちは

今朝嬉しいニュースが入ってきました

ダンナの小学校の同級生のミュージシャンのりょうくんが紅白に出場することになりました〜

おととしの大晦日、りょうくんの家で一緒に紅白観てて、「オファーが来ないんだよ〜」ってネタにしてたのについにきちゃいましたね


ムスメは産まれる前からりょうくんのグループの曲を聴いて育ちました
臨月のめっちゃでっかいお腹でライブ行ったな〜その1週間後に予定日より早くムスメ、産まれました誘発されたのかな

産まれた後も家でダンナがよくかけてるので、多分ムスメは彼の曲は大体歌えます

りょうくんはムスメにとって、パパのお馬さんのレースを観にくる、おもちゃくれる陽気なおじさん

大晦日にあかしろ紅白(なぜかムスメはそう呼んでる)を楽しみにしているムスメ
そこにりょうくんが出てきたらビックリするだろうな

家族揃って応援するぞ〜


最新の画像もっと見る