作楽会 いけばな 草月流

作楽会いけばな教室 生徒さん募集中!
於:お茶の水女子大学国際交流留学生プラザ1階
月3回(金曜2回・土曜1回)

180928 先生いままで写真をありがとうございました

2018-09-28 12:59:45 | いけばな教室


いつも先生が私たちの作品を撮って下さり
こうしてホワイトボードに貼り付けてくださっていた

違う時間にいけた人の作品も見ることができて
勉強になった

自分のを1枚ずついただいて帰る

「カメラや携帯で、自分の作品を撮る方が増えたので
写真を撮るのはやめることにします」

先生、いつもあるので普通に思っていましたけれど
大変なお手間だったと思います

最近は、全員のを撮っていたけれど
初めは、これは!!という作品だけを撮ってくださっていたのだそうだ
先生が、写真を撮りましょう・・・とおっしゃるのは、いい作品ってことだったんだ


先生、いままでありがとうございました
ほんとは、これからも撮っていただきたいな

文責:綾星



最新の画像もっと見る

コメントを投稿