10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モチベを何とか!

2021-11-06 20:54:53 | 日記
お昼は

海鮮丼
…禁断の蟹クリームコロッケ(季節限定品)頼んでしもうた。

油が後から襲って来て二時間後位から気持ち悪い。

体重には全然反映されて無い脂質制限ダイエットだけど

アトピーが楽になったり2センチは摘めたんじゃないかって肩甲骨周りの贅肉が少し
薄くなった様な…。

でも、今。乳が爆発しそうにパンパンで痛くて(泣)

もう、モチベが落ちてきた。やってもヤッても
いつか痩せるのかしら?

はあ。

夕飯は遅くなっちゃったから食べてきた。

鶏のつけ汁で蕎麦。

ケンタッキーで済ませるより良いよね。マックも前を通ったけど、あと少し歩けば
蕎麦屋だからって。

うすーくなってしまったモチベ。そんな日もあるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿