SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

やりっぱなし

2005-07-30 20:30:40 | Weblog
SIDE:Carとして、やる事は山の様にあるのです、が。


今日FUJIロックだよ…!?

そりゃあなんにも手につかないって。
今年のフジは通しでガッツリ楽しもうって、昨年末に約束した友人らは一体どこへ…?そおだよ、みんな大人なんだから忙しいんだよ。でもあんなに約束したじゃない…って、結局の所、私が一番ゴタっててダメになったんだよ~。多分。
あ~なんで私ってばこんな日に家にいるの~。しかもタカハシは私をおいて行ってしまったよ。

諦めていい加減やる事をやらねばあ~。
…頑張ります。



すっかり創作意欲も失せた
琥珀さとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにときめいた☆ | トップ | BUMP遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事