SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

HOLIDAY INN BLACK開催!

2005-07-24 22:41:04 | Weblog
FACT&LIQUIDROOMがプロデュースするHOLIDAY INN BLACKが3回目の開催を発表しました。

私は1回目の「くるり/岸田&ZAZEN BOYS/向井、セカイイチ、犬式、GREAT ADVENTURE」に参加したんですね。色々考えることも多くあったけど、楽しいパーティーでした。
2回目はELLEGARDENのライブと被っちゃったので、行かなかったんだけど。
今回は9/11(日)。DJ:鹿野淳(FACT)
出演アーティストは8/7に発表で、その前にリキッドルームHPで先行予約するそうです。
詳しくはLIQUIDROOM<http://www.liquidroom.net/front/ >で。

正直、すごい行きたい。
でも躊躇っているところがあります。
それはね…FACTという鹿野さんの会社があるのですが、その会社のスタッフ募集に応募して、鹿野さんと面接させて頂きました。
個人的にはとても楽しい時間を過ごせたし、いい経験にもなったと思う。
まぁ、私はその会社の一員になることは出来なかったんだけど。
今は違うトコで働いてるし、結果良かったと思う。
だけど、ちょっとね…行くかどうか悩むってことは、それが尾を引いているんじゃないかな。

だから少し躊躇。

でも鹿野さんのオススメする音楽というのは、私は大抵好きです。好きじゃないのも、あるよ。そりゃね。ハズレがないっていっちゃあ、言葉が悪いんだけど。
今回はまだ出演アーティスト発表されてないけど、面白いメンツが揃うやばいパーティになると思います。そういや、彼のオススメする音楽は好きだけど、私とは考え方が違うと一度お話させて頂いて思ったな。

というわけで、躊躇いつつもやはり参加するんだろう…。チケット取れたらだけど。

因みに、その時のスタッフ募集で採用された人いるのかな…と現在でも変わらないFACTのHP見て思ったのは、私だけ?

タカハシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作…? | トップ | 試作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事