SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

ファイヤーキングカフェ

2007-01-15 01:14:22 | Weblog
代々木上原駅近く、暗い夜道の中柔らかく灯りがともっているお店。

お茶の種類が豊富で何を飲もうか悩んでしまう。
風の冷たい日だったんで、暖まれそうなチャイをいただく。

器を楽しみに待っていたら、緑のマグで登場。
ファイヤーキングは気になるけれど、
高価だし1個買ったらはまって集めちゃいそうなので、ファイヤーキングの良さはこのお店で味わう事に。

ぽってりした独特の乳白色が癒し系♪
大人な感じの店内で、レトロ感のある椅子とテーブルが気持ちいい。
今度は友達と呑みにきてみよっかな。


琥珀さとこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤の椀 | トップ | リボンネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事