SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

潔く柔く

2005-09-05 22:35:45 | Weblog
雑誌がもの凄く溜まってたんです。読んで無かったのが。
さすがに処分したかったので3ヵ月程溜ってたクッキーをガーっと読んだんですよ。
そしたらいくえみ陵の新連載がスタートしてるじゃないですか。
「潔く柔く」
同タイトルでクッキー誌上にて読み切りは何度かしていたので、それは読んでたんだけど。
連載か~読み切りの続きかな。とか思ってたら案の定そんな感じ。
そしたらねー。すっごい面白いっつーか、ハマっちゃったわけですよ。
2話を何度も読み返してます…。
読み切りも読んでたけど、どんな話だったっけー。って「潔く柔く」1巻を買いに走り。
読んで号泣。もう次のクッキーを心待ちにしているわけですよ。
こんな気持ちにさせた雑誌はジャンプ以来。


潔く柔く 1 (1)

潔く柔く 1 (1)

  • 作者: いくえみ 綾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: コミック



この本に出てくる「先生」と「あっさりショコラ仮」に出てくる宮本くん。
バンプの藤原さんに似ていませんか…。
あと今年頭くらいにクッキーに掲載された潔く柔くに登場してた人物も藤原さんに似てたな。
…まぁそんなことはどーでもいいんだけど。


あっさりショコラ

あっさりショコラ

  • 作者: いくえみ 綾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/05/25
  • メディア: コミック



タカハシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチブックボイジャー9/3... | トップ | zakka catalogフリマ2005 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事