SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

パークで誕生日~ディズニーシー・アカデミー~

2007-07-08 22:37:04 | Weblog
いつもガイドツアーなんかは気にはなるものの、
誰かと行くと、その人(大概ディズニーファンにあらず)との予定で歩いちゃうし、
独りで行くときはだらーーーっとしているので、
今まで参加した事はありませんでした。

でもS.S.コロンビア号の前で行われている、
オーバー・ザ・ウェイブで、上のデッキで動いてる人達がちょっと羨ましく…。

なので、今回一緒の友達が予想外に話したら乗り気だったのと、
誕生日…と、言う事で初参加。
アカデミーに入校です♪

他のツアーも考えたけれど、やっぱりショーに参加っていうのが一番おもしろそう。

そしてショーの約1時間程前に、入り口付近のゲートステーションを出発です。
ちゃんとガイドツアーなので、おもしろい話しなんかもしてくださいました。

途中あった金魚草をみて、
口がぱくぱくするから金魚草なんだって事まで教えてくださいました。
し、知らなかった…。

そして楽屋で振り付けのレッスン!!
どうせ3階デッキなんかが気になるのなんてあたしだけだろって
簡単な振り付けを予想してたんだけど、
い、以外に結構ある…。
しかも最初は悲鳴をあげて走り回る…。
正直、パークに着いたばかりでまだ頭の回ってなかった私達は
いきなりテンションが上昇。
練習の時点でいきなり盛り上がって笑い死にしそう…。

そして一通りの練習が終わると
突然稽古場にミッキーとミニーが!!

会えるだろーーとは思ってたけれど、
ミッキーの船長姿と、本日初ミッキーの為、大興奮…。
いつになったら大人になれるんだ、自分。

結局振り付けはしどろもどろで
本番はろくにできなかったけれど、
「笑顔だけは忘れないで」
というお言葉を受け、
上がりきったテンションで笑いっぱなしで終わる事が出来、
めちゃくちゃではあったけれど楽しかった♪

あらかじめ撮っておいた
衣装を着た記念写真は
卒業証書として頂きました。
でも顔変…。
慌てるんじゃなかったあ。

因みにこの日はこの後いいかんじで雨が降ってしまったので、
朝のうちに参加できて良かった。
ちょっとキャストさんになれた感が新しかったな。
まだまだだったけど…。

琥珀さとこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークで誕生日2日目 | トップ | diptyque »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事