SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

雨と夢のあとに 7/22 19:00の回

2006-07-23 17:19:29 | Weblog
昨夜、キャラメルボックスの「雨と夢のあとに」を観に行きました。
本当は来週7/28のチケットを購入していたのですが、有り得ないことに私の予定がフジロックとバッティングしていたため、さとこのチケットと交換してもらいました。
ありがとね、さとこ。すまんね、さとこ。フジロック楽しんでくるさねw
なので、「雨夢」の詳しいレポは来週さとこがupしてくれるだろうと思います(無責任)

さとこと交換したチケットは最前列の真ん中あたり。
首が疲れると聞いていたけど、肩が疲れました。。

昨年夏ぐらいに放映されていたドラマ「雨と夢のあとに」がすごく好きで(毎回号泣)、連続ドラマを2時間の芝居にどうまとめるのか?と期待半分で行きました。

主役ゲストの福田麻由子ちゃん、いろんなドラマやら映画でよくみかけてて、しっかりしてるので、中学生かと思ってましたが、まだ小学生なんですね。。
彼女の頬をつたう大粒の涙を見た時、子役ではなく、もうすでに女優さんなんだと感じました。すごい、スゴイワー。
彼女と同じ年のころの私、まだ「地球全体バーリア」とか下らないことばかり言ってたような。。

芝居途中、無理にギュッと内容をまとめたような違和感を感じました。やっぱりちょっと無理があったのか?また、福田麻由子ちゃんが会場を9時に後にしなければならないということもあったので、焦りが表に出て来てしまってたのかも?ですが。

その辺ちょっと気になっただけで、芝居自体はものすごく良かったー。


何度か泣いた。
泣くよ。あれ。

もっかい見たいなー。ドラマのDVD買っちゃおうかなー。
たかはし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫☆画太郎ガシャポン? | トップ | BOW30映画祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事