SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

シャラシャラネックレス

2007-01-20 00:19:42 | Weblog
疎遠になっていた友達に久々に逢いに町田に行った時、
以前自由が丘にあった「Coeur de bijoux」というビーズ屋さんを見つけました。

ずっとないなーないなーと思って探してたんだけど、
3年前くらい前から町田に引っ越していたそう。
知らなかった~。
ここのお店は、チェコビーズとかベネチアンビーズが素敵で、
ちょっと早めに着いたのでうろうろしてたら看板が目に止まり、
慌てて店に行ってみました。


2階は、外国の映画にでてくる友達の家みたいなちっちゃなカフェで
作家さんの作品を展示してました。
ワークショップもしてるみたい。

で、ちょっと興奮気味にビーズを買いあさって、ネックレスを作ったわけです。

やっぱりここでないとって、いうパーツがあるみたい。
今回はチェコビーズを購入。チェーンはちょっとだけアシンメトリーにしてみた。
今度はベネチアンビーズを買いたいなー。


琥珀さとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンネックレス | トップ | 目黒川沿い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事