SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

CD発売日

2005-11-23 21:29:19 | Weblog
こんなにも発売が重なると、困ります。

本日のお買い上げ------------------------------
BUMP OF CHICKEN/supernova カルマ
GREAT ADVENTURE/ROCKS
くるり/NIKKI
チャットモンチー/chatmonchy has come

バンプとGAは絶対購入する予定でタワレコへ。(GAのいつものAAAラミネカードを横浜で発見。ゲットw他の店舗では見かけなかった気が…?)
くるりは迷ってたんだけど、試聴してやっぱり買うことに。The Whoのロゴをパロッた(パクった)?ステッカーがかなりイイ!(b^ー°)GJ!おきにいり。
前々から気になってたチャットモンキーも何度も試聴してみて、購入。ガールズロックバンドな音ですが、惹かれます。レジで知りましたが、アルバム購入者にインストアライブの入場予備券をくれるそうで。ラッキーw 1/14(土)行けたら行ってきます。
てな具合です。
あとAIRと音速ラインも欲しかったんだけど、今回は断念しました。
CD買い過ぎだもん(ー_ー;。給料日前なのに。

今日は新宿タワレコ→下北沢ハイライン→渋谷タワレコ→横浜タワレコとレコ屋巡り。
上記の新譜を購入するためと、先日行ったライブで海北さんが歌っていた高森ゆうきさんの「雨のあと」のCDを探しに。結局売ってませんでした…。やっぱライブ会場でしか売ってないのかな。今すごく欲しいCD。
(ちなみに高森ゆうきさんの曲は↓で試聴&購入出来ます。陽当良好は是非聞いてみて欲しいな~。
https://www.badnews.co.jp/kokorahennoie/cgi-bin/omise.cgi )

友達が国家試験の初級シスアドに合格しました!おめでとう~!!
やっぱり頑張ったらがんばった分だけ、やったらやった分だけ、自分の元に返ってくるんだなぁと改めて思いました。待ってるだけじゃ、それだけ、で。自分が行動することが大事なんすよね。
タカハシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバと王女<デジタルニューマ... | トップ | ゴーゴーハリケーン「ハロルド」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事