【残念】大島屋の店の外にあるブラックボードが中にいるゴリラとのギャップありすぎ

2015-10-24 | 三鷹の街情報とか

↑写真はイデチャンとお店の人たち

すっかり常連化した三鷹駅南口にある大島屋。


過去の大島屋に関する記事
いつも賑わう三鷹の立ち飲み屋「大島屋」のゴリラ店長が明日(23日)の三鷹阿波おどりに出るらしい!
【残念】大島屋@三鷹のゴリラ用の眼帯を見に行ったら治ってた件


そんな大島屋では最近、店頭にブラックボードのPOPを置くようになったようです。


↓これです。かわいい感じですね。




ちなみに、中に入るとこんなゴリラがいます。



あともう1人中にいます。このゴリラを飼育している飼育係の「ロンゲ」氏


この2人とのギャップがあり過ぎて、新規のお客さんが入りにくくなってるんじゃないかと心配です...まさかの集客のためにやったことが逆効果になるんじゃないかと(笑)

といいつつもその日は満席でしたけど。


ちなみに、人間のロンゲ氏にブラックボードPOPのことを聞くと、あれはゴリラが書いてるようです。


POPは毎日変わると思うので、
大島屋の前を通ってみてはいかがでしょうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何かの活動と連携したい!という方や
WEBサイトの構築・プロモーションも承っております。
ご相談は無償です。

 

■ご連絡はこちらからお願いします
http://bit.ly/saibaikin
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



-----------------------------------------------------------------------------------------
テスト中
三鷹情報ランキング


最新の画像もっと見る