美糸

感じたまま書いています。

また浄化の時

2021-04-28 11:42:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

体調崩しコロナ禍にはセンシティブな仕事柄、昨日今日と養生しております。

疲れが出始める頃と認識しておりましたもののゆっくりすると言う事に若干の罪深さも感じつつ。
早く治す事に集中しております。

思考は常に前向きでありますが進む上で脇を固める事に重きを置いています。
護りと歩みは同じ比重の時もあるけれど、今は護りを整える時。

私の場合全て感覚的な第六感思考で動いているので自身を見据える事が何より大切。

以前にもブログに認めましたが、感覚的に子ども時代に還っています。
子ども時代と違うのは恐怖に対しての感じ方。

ここに行ったらどうなるのか?という漠然な畏怖はなく、これは大人になってからの経験値によるものです。
感覚的思考は子どもの頃と変わらず、決めたことに関しては論理的にやるのみ。

畏怖を感じるのは神様。

長い様で短い人生の今私が立つところはやるべき時にやる事を貫く。

私だけでなく私とご縁いただく皆様に幸せになってもらえるか。
常にそこを考えています。

愛をもって。
今日も浄化の時を感じ過ごしたいと思います。

ではまた。

美糸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。