美糸

感じたまま書いています。

デジャブ

2020-07-28 14:10:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

昨夕は助成金申請について御指南賜っておりました。

高額の申請となるので事業計画、予算立てなどを見て精査されヒアリングの後採択されます。

これまでにも公的な助成金を申請しヒアリングも何度か経験しておりますが。
今回は桁が違うこともあり、Yちゃんと確認しながら書類作成を致しました。

御指南頂いている場面がデジャブ(既視感)を繰り返し何度か我に返る現象。

占師になる前はよくあった事ですが最近はあまりなく。

仕事中は霊感スイッチはオフにしているので突然訪れた強烈なデジャブにびっくりしながらも…賜われるご縁である事を確信しました。

本日は4レッスン。

先ほどは年長さんの生徒さんのレッスンでした。

いつも笑顔でユニークでおしゃまでマイペースな彼女に元気をもらっています。

来年度からは人生をかけた大きな新規事業に取組む為、ピアノ教室は今年度で辞める決断をしました。

午前中は神さまの御前に。

良きバランスを保ちつつ。

後3レッスン、次男の夜練にも備えます。

本日も良き一日となられます様祈念申し上げております。

ではまた。

美糸








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。