美糸

感じたまま書いています。

1人で。

2017-09-16 07:56:48 | 日記
おはようございます。

台風の影響もあり朝から雨。

にも関わらず、早朝から長男、陸上大会(あるのか?)次男三男、運動会準備(こちらは18日に延期)と登校しております。

本日は特にたわいのない話題で申し訳ございませんが。

昨日、女子1人で外食に行けるのか?と友人と論争になりました。

全く問題なく行けます笑

大好きなとんこつラーメン屋さんにも開店前に並べます笑
なんなら回転寿司にも1人で行ける。

「えー絶対無理…」


基本、あまり群れたくない性質。

男性が居ようとも全く問題なし。

むしろ、パチンコ屋さんに1人で行ける人あなたが凄い笑

賭事は嫌いです、パチンコ屋さんのお客様の念が嫌です。(お金に対する意識が怖いため)けれども、必ず大勝ちしてしまいます。時間が無いので隣の席のお兄さんに「打ちますか?」と席を譲った時は、定員さんに「青天井なのに譲るんですか汗」と止められました。

お酒の席は『接待』に徹するので、1人では行きません。(外では絶対呑まない)

皆さんはいかがでしょうか?

10時〜19時半までレッスンが続きます笑

本日はこの辺で笑

ではまた。

美糸












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。