美糸

感じたまま書いています。

お石

2017-08-22 14:13:21 | 日記


本日、朝、3年付けていたお石のブレスレットが切れました。

ここ最近、「もう切れちゃうな」と自覚してました。

切れたお石にも、沢山沢山助けてもらいました。

写真のお石は輪々華先生に作っていただいたもの。


以前のお石は、「助けていただける様」に作っていただきましたが、輪々華先生のお石は「徳を積むこと」を伝えてくれます。

この夏休みは秋への準備期間でした。

充電が出来ました。

しっかりと地に足をつけ、前を見据えて精進致します。

美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。