美糸

感じたまま書いています。

お盆明け

2017-08-19 13:00:24 | 日記
お盆休みが終わりました。

昨日からまた通常のレッスンになります。

夏休みの子ども達の宿題も残すところ、次男の自由研究のみになりました。

皆さんのお家はいかがですか?

理科の研究との学校からの指定もあり。

次男は「心臓」の機能を調べるそうです笑

出来上がりが不安ー笑


占い師を始め、1ヶ月半経ちました。
周りの方に少しずつお知らせしています。

皆さん、「美糸に合ってると思う!」ととても好意的に受け取って下さってます。

今はwebだけの鑑定ですが、信頼おける方のみ対面鑑定も将来的にはありかなー?
と考えておりますが。出来るだろうか。

以前から直感で選択してきましたが、感覚的に更に鋭くなってきました。

常にスイッチが入りっぱなしの様。

眠たさも半端無いです笑

とにかく、目の前の事に集中しながら、お盆に鈍ってた思考を働かせ。

今日も精進して参ります。

ではまた。
美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。