美糸

感じたまま書いています。

京都鑑定 ありがとうございました

2019-06-20 14:14:54 | 日記
本日もご拝読賜りまして恐れ入ります。

さて一昨日は京都にてお二人の方に対面鑑定をさせて頂きました。

いつもご用命賜りましてありがとうございます。

お二人共に継続的に鑑定させて頂いております。
お二人共!ホンマに!(ここは関西弁で強く主張笑)素晴らしい方々です。

これまでからのご信頼関係が構築されていること、また想いが強い(善の念をお持ち)こと。
その条件を充分に満たされていらっしゃいますので今回、ご一緒に秘術を施させて頂きました。

美しい善のお心をお持ちですのでご祈祷の際もお立ち会い頂き、強く祈りを捧げました。
必ず成就されます。

お家で毎日お祈りする秘術もお伝えし、私もしばらくお傍に参り念でサポート致します。

またご進捗お知らせ下さい。

先日は、大きなお祓いに参りました。

お祀りされていらっしゃいます、素晴らしい神様に沢山助けて頂きました。

ここ最近また忙しい日々ですが。
心整えつつ、精進して参ります。

ではまた。

美糸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。