美糸

感じたまま書いています。

解放する心

2019-06-23 19:30:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

本日は硬式野球部のイレギュラーなお休み。

午前中隣市にてピアノコンクール予選会を見学後、私には珍しい事ですが午後からはお昼寝致しました。

ゆっくりすることに罪悪感も感じながらも疲れを癒せた良き週末となりました。
夏至と言う事もあり昼間が長い事でまた時間の流れをゆったり感じます。

私の近況、これまでの流れがまた。
気持ちと共に変化して参りました。

もう受け容れる事しか選択肢が見当たらず。
新たな自分に戸惑いながらも。
少しずつ受け止めております。

「人生80年」

最近は人生100年時代とまで言われる様に。
人の一生が長くなり今世での修行期間が更に濃密になりました。
修行期間が延びるとそれだけ、人生の学びの分野も拡がります。
鑑定賜りますクライアント様もまたお人それぞれ。

鑑定では、常に見えない声に傾聴し、その言葉を噛み砕きながらも忠実にお伝えする事に集中しております。

「尊い方々に見ていただいている」

私だけではありません、皆様にも言えること。

お身護り頂いている事に心から感謝申し上げ出来る限りのお仕事をさせて頂きます。

日常は非日常。
今世の人生を歩む事はまた稀有。

本日もありがとうございました。

ではまた。

美糸








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。