美糸

感じたまま書いています。

呪文

2020-06-22 17:51:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

本日は運営しております、NPO法人にご依頼いただいた防災啓発教室でした。

いつもは子育て中の親子さん対象の講座ですが今回は地域の公民館の皆様に向けての講座。

講師の理事YちゃんそしてスタッフのSちゃんとても頑張ってくれました。

参加者の皆様も意識高く質の高い意見交換の場となりました。
お声かけいただきました皆様に御礼申し上げます。

さて呪文。

これまでの鑑定を通してご祈祷する際、また神々様にお願い申し上げる際。

神様に慎みながら心と声でお唱え申し上げる事でお聞き入れ頂けると感じております。

安易にまた遊び半分で呪文を唱えるとお叱りになられます。
善念ではなく悪念や悪意を持って唱えると尚更。

普段から心からの感謝や更なる徳を積まねばなりません。

学びは泉水の様に湧き出てきます。

一つ一つを真摯にまた省みる事で魂は輝きを増し神々様のお目に止まります。

対面鑑定の際は私共で様子をお伺いしながらではありますが。
お一人お一人に合った呪文をお伝え出来ればと考えております。

ではまた。


美糸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。