美糸

感じたまま書いています。

notice

2020-06-25 15:10:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

notice。

昨年の2月に尊いメッセージをいただきました。

その意味が分かったのは2日後。

私の人生に於いて不意に訪れた始まりの日でした。

その日を境に新たな自分を発見し昨年一年は学びを得ました。

また再び始まりのサインをいただきました。

次へ行く段階。

言葉や声で届けていただくこともありますが私の場合言葉が強く印象付けられます。
英語であったり。
日本語であったり。

前世江戸時代にタイのアユタヤに日本人町で住んでおりました様で。

まさかの⁈現地のタイ語⁈でもメッセージがやってくる事もありました。

夢でまた映像で受け取るときもあります。

昨日今日は運転しながらちらちらと近々お会いするであろう友人の顔が浮かんだり。
連絡が来るであろう方の言わんとしてることが事前に分かったり。


ここ最近は転機もあり環境が大きく変わりつつあります。

環境の撹拌作業に疲れもありますが俯瞰しながら乗り越えていくしかありません。

その器であるか自問し整えながら受け取る覚悟を持って真摯にお役目に邁進して参りたいと存じます。

神々様に見守られている自覚と感謝の念を持つこと。

また素直で実直。
真っ直ぐであること。

メッセージを受け取る器は誰にもありますが自分軸がブレていたり信念が足りなければ貴重なメッセージを錯覚と捉えてしまいます。

瞑想しクリアに浄化した時が受け取り易いと感じます。

本日は残り1レッスンとなりました。

穏やかに…心置きなく。

取り組んで参りたいと存じます。


ではまた。


美糸










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。