美糸

感じたまま書いています。

大成功

2017-10-30 14:40:40 | 日記
こんにちは。

週末は台風の再来。

もう台風はお腹いっぱいでございます。

合唱伴奏。

観に行って参りました。

生徒さんのお母様と隣に座り(笑)

演奏中、二人して彼女に念を送る(笑)

生徒さん!素晴らしい演奏でした。

また二人して目頭を熱くする(笑)

思い起こせば、彼女が4年生の時。習いに来てくれました。

いつも弱者の味方。正しい方向を向き、真摯に人生を歩んでいる彼女。

お母様から「女の子が産まれたら、学校で伴奏をしてもらうのが夢でした、先生のお陰で夢が叶いました」とLINE下さりました。

私からも「お二人に出会えて良かった」とお返事致しました。

今日は。

私の誕生日。

命を授けてくれた両親にありがとうと伝えようと思います。

ではまた。
美糸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。