美糸

感じたまま書いています。

マリンバ演奏会

2017-07-29 23:34:36 | 日記

マリンバの演奏会に。
音楽教室の小学生、参加希望いただいた、生徒10名を引率してコンサートホールへ。

子供たちの気質はそれぞれです。

ハプニングもありましたが、みんな楽しんでくれました。

私は、自営が向いているようです。

縛りがあると楽しめません笑

子供たち一人一人の笑顔がパワースポットです。


生徒に「成金のおばちゃんみたい笑」と爆笑され撮影された一枚。
disられた私笑。
ですが、我が家には女の子が居りませんので、女の子はめっぽう可愛いのであります笑

可愛い皆んなに癒された一日でございました。
ではまた。
美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。