美糸

感じたまま書いています。

輝き

2017-08-01 16:00:43 | 日記
オーラはまるでオーロラの様に波打ち、大きくなったり、小さくなったりします。
色合いも様々です。

オーロラは残念ながら生で見たことはありませんが笑
イメージはそんな感じです。

私の場合、子供たちが風邪をひくと、手から治癒のオーラを出します。
やはり、良くなってほしい!という強い念が出ますので、この時ばかりは凄まじいオーラを出しています。

暗がりだと良く分かります。

手のひらから網目の様に、細かい電波の様なオーラが出ます。波動です。

これが視えた時はびっくりしました。
「手当て」は言葉同様に実際にあるんだと思いました。

元気な時は、オーラはとても強いです。

そして、所謂、ゾーンに入って入る時の人の波動は「オーロラ爆発」の様に、渦を巻き、周りを圧倒しています。

「愛情の強さ」「精神集中」 「霊感」 「徳を積んだ人」など。
それぞれに持つパーソナリティーでオーラの色は変わりますが、人間の力は偉大で、まだまだ可能性を秘めています。

ではまた。
美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。