薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

つぎhe

2010-05-31 | 日記
きょうで、通常の会社勤務は終わります。
誕生日までは、あとすこしありますが有給休暇を取らせていただきました。
次へステップできるように・・・・

Kawa





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたやん筑波山へgo | トップ | 紫陽花 2yo »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◆長年の会社員ライフを本当にご苦労様でありました... (はたやん)
2010-05-31 08:11:46
◆長年の会社員ライフを本当にご苦労様でありました!!/おっ疲れ様でした!!
◆生活のリズムが大幅変更になるのかと考えますが毎日の有酸素運動も含めて健康管理と体調維持に留意してセカンドライフを謳歌しましょう!!
返信する
誕生日で退職ですか。シビアですね。感慨はしばら... (kazuyoo60)
2010-05-31 09:56:40
誕生日で退職ですか。シビアですね。感慨はしばらくたってからでしょうか。手続きとかあるでしょう。有給休暇が使えて良いですね。
返信する
はたやんさんへ (massan)
2010-06-02 06:06:29
はたやんさんへ
今後は、地域ボランティアに入って
頭が衰えないようにします。

kazuyooさんへ
退職用の手続きもほぼ終わりましたが
休暇は会社の理解がないと難しいですね。
返信する
◆自分は3年半前の定年直後から我830戸の戸建て... (はたやん)
2010-06-02 21:05:16
◆自分は3年半前の定年直後から我830戸の戸建て団地の中心部にある遊水地運動公園(グーグルアースで北緯:35°51'36"、東経:140°08'32")で、自治会長/町役場・公園管理担当部署了承の基に、個人ボランティアとして我儘勝手に樹木の伐採・剪定やゲートボール場・少年野球・ソフトボールグランドの整備・草刈りで雨天でなければ毎日早朝から大汗をかいて糖尿病対処として減量(8kg減)に努めております!!
返信する

コメントを投稿