薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

紫陽花 2yo

2010-06-01 | さえちゃんの花
色のつき始めた紫陽花から
基本の紫?
61_2


このガクアジサイも
61_11


これは紫陽花ではありません。  見ればわかる!
遊びに来た時に水をかけてます、孫娘専用のmyトマトです。
61_3_2




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぎhe | トップ | 紫陽花 4yo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらのアジサイも綺麗です。やっぱり早いですね... (kazuyoo60)
2010-06-01 17:28:23
どちらのアジサイも綺麗です。やっぱり早いですね。まだ色がかすかに出始めただけです。
トマトお好きなのですね。たわわに実って喜んでおられるでしょう。
返信する
あじさいは、梅雨を待っているのですが (massan)
2010-06-02 05:57:46
あじさいは、梅雨を待っているのですが
畑も、少し雨がほしい
田んぼは、もうそろそろ

農繁期に入っていきます。
返信する

コメントを投稿