薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

夏の訪問者

2007-08-05 | さえちゃんの花
どんよりした曇り空から、やっと夏の空と日差しになりました。
せみもいっぱい鳴いています。
Dsc_0022_2


カノコユリへアゲハ お腹に花粉をいっぱいつけて
Dsc_0008_5


ポーチュラカヘ蜂さん
Dsc_0030_2






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操とごみ拾い | トップ | 百日紅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマゼミですね。我が家でもやかましく鳴いています。 (kazuyoo60)
2007-08-06 11:46:45
クマゼミですね。我が家でもやかましく鳴いています。
綺麗な黒アゲハですね。カノコユリも綺麗です。どちらもばっちりですね。
小さな蜂もごちそうさまですね。
返信する

コメントを投稿