薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

百日紅

2007-08-07 | さえちゃんの花
少しタイミングを、はずしまして実もできていますが
いまはこの花ですね。
Dsc_0024


Dsc_0041_1


Dsc_0009_5




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の訪問者 | トップ | お神酒は焼酎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3色も植えられてますか。 (kazuyoo60)
2007-08-07 09:30:05
3色も植えられてますか。
大きなサルスベリが綺麗ですね。暑くてもこの花が咲いているのを見るのは大好きです。
返信する
花が咲くと、欲しくなり挿し木をしています。 (massan)
2007-08-13 08:05:41
花が咲くと、欲しくなり挿し木をしています。
返信する

コメントを投稿