薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

おめでとうございまsu

2019-01-03 | 日記
お正月の三日目となりました。
ここでの初詣⛩遅いでしょうかね。
近くにある藤川天神へ出かけました。
ドラマも終わりましたが「せごどんのツン」が入り口にいます。

今年は、干支のイノシシも見れました。
しかも白いイノシシの子供3匹です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりまsu | トップ | 地域の行事de »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-01-04 11:14:11
イノシシの檻なんですね。
地震お見舞い申します。緊急地震速報にびっくりしました。
返信する
Unknown (イノシシ)
2019-01-04 17:49:32
白系の🐗捕まえて飼っていたら
子どもが4匹産まれ
その子の3匹が展示されていました。
返信する

コメントを投稿