薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

寒くなったので、どうかna

2015-11-29 | 薩摩(鹿児島)のお話
木曜日から急激に寒くなったので、秋の紅葉を探しに霧島へ
天降川沿いから北上しましたが、川沿いは落葉が多く見かけられました。
牧園から霧島温泉までの沿道の楓は、鹿児島では充分でしょうね。
途中立ち寄った道の駅霧島から、遥か桜島が見えました。

目的地霧島神宮ですが、これから変化するのでしょうかね?


少し遅れての昼食、華音さんリクエストでうどん屋さんへ、
玄関の可愛いオブジェのお手伝いを少々


都城市の関之尾滝まで行って帰途につくことにしました。


宮崎自動車道を走ったら時間に余裕が出来ましたので、
曽木の滝公園へ

上流の橋の撤去も、あと半分です
公園内も整備が進み行くたびに変わっていますね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月を感じまsu | トップ | 今日は、グラウンドゴルフni »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-29 15:26:16
案山子の中にお嬢ちゃんがですか。初めは分からなかったのですよ。
華音さん、可愛いです。
返信する
しぐさに (massan)
2015-12-04 15:00:54
写真を撮る時に、華音の可愛いしぐさが良いです。
返信する

コメントを投稿