薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

本番です

2005-09-23 | 薩摩川内からの話 
今日のお父さんは、カメラマンと送迎の担当(当然休肝日)
気合を入れて
Rimg0018
力を鼓舞して肉弾戦に、(今年は、綱がほとんど動ききませんでした)
Rimg0023
体制をたてなおしているとき、パ チ リ
Rimg0040
応援団と
Rimg0043



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大綱の準備中 | トップ | 黄金色になり始めましtayo »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラシの使用方法分りました。 (yuki)
2005-09-24 12:07:33
サラシの使用方法分りました。
すごいお祭り?!があるんですね。
こりゃ~力入るから 腹腰に巻かなければならないですね。
力と迫力 画面からも伝わりますよ~♪
返信する
好きな人は燃えますよね。更に彼女たちと来たら--... (kazuyoo60)
2005-09-24 13:40:12
好きな人は燃えますよね。更に彼女たちと来たら--ふふふ。
返信する
練習にも気合が入ってますね!こぶしを上げて「お... (halnon)
2005-09-24 21:50:27
練習にも気合が入ってますね!こぶしを上げて「おっーーー」という勇ましい声が聞こえてくるようです。皆さんも笑顔がいいですね~。ブログに載るのをご存知なのでしょうか。
返信する
お祭りは、終わりました。参加メンバーは ((^◇^)Kazuyoo60さん・(^v^)halnonさんへ・(^o^)yukiさんへ)
2005-09-25 01:13:57
お祭りは、終わりました。参加メンバーは
さあ10月からの販売キャンペーンに
がんばろうと声掛け合いながら、
川内を去っていきました。
ところで
一昨日のご来訪者が139件でした。
異常にきずき、変なところつないだかと
心配でした。halnonさんのコメント見て
やっとわかりました。嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿