薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

シティセールスサポーター更新通知ga

2015-04-08 | 日記

3年更新の、薩摩川内市シティサポーター2回目の更新通知が来ていました。

ブログだけの広報サポートですけどね。

http://blog.goo.ne.jp/redrosesforablueladyの鉄人23号さんへ  今朝の新聞出ていましたよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校も新しい年度ga | トップ | ドンドン咲きだしte »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-08 12:09:32
鮮やかな色のツツジ、霧島ツツジでしょうか。昔我が家でも咲いていました。
>シティサポーター2回目の更新通知
色々とご活躍ですね。
返信する
シティサポーターええねえ。 (博多のじーじ)
2015-04-16 21:28:30
生まれ故郷で過ごせるまっさんがうらやましい!!
それだけ歳とったんやなあー。
返信する
地元 (massan)
2015-04-17 05:28:08
kazuyooさんへ
たぶん久留米つつじです。
サポーターはブログだけですよ。

博多のじーじさんへ
田舎暮らしですよ。
色々参加しないといけないし
参加すると役員がまわってきます。
返信する
サポーター (鉄人23号)
2015-04-17 13:18:33
massanさん、新聞の写真ありがとうございます。この写真は4月4日に向田公園で花見をした時の写真だそうです。
甑島が国定公園になってからこちらのテレビでも報道が多くなりました。
返信する

コメントを投稿