薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

すっかり夏日和ni

2016-04-14 | さえちゃんの花
少し風はありますが、ツツジも綺麗に咲いて
庭先は初夏の陽気です。

モッコウバラは、昨年大幅に刈り込みしたため2株のみ


スパラキシスもいつもの場所で

これはなまえわかりません、いつのまにか大きく咲いてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式の日ni | トップ | ゴールデンウィークni »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-04-14 13:35:21
我が家のモッコウバラ、黄色が咲き始めましたが、こんなに咲いてるのですね。やっぱり暖かです。今日の最高は24度予報ですが、曇りがちです。
スパラキシスでは?。確認願います。沢山咲いて綺麗ですね。
http://nao-k.jp/engei/kobetu/suparakisisu/suparakisisu.html
返信する
やっと (massan)
2016-04-14 19:08:47
大きく刈り込んだので見れるほどは咲きましたね。
返信する

コメントを投稿