薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

梅の花が一斉ni

2014-02-04 | 日記
土・日曜日が暖かったので急に目立つようになりました。
日曜日の梅です。
Dsc_0127


昨日月曜日は、中国より飛来のPM2.5で1日中曇り空でした。
まだ前が見えるだけ良いですが
梅は、どこもかしこも咲き出してますよ。
Dsc_0128




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの発想ha | トップ | 少し暖かku »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開になりましたね。綺麗に咲いてくれました。受... (kazuyoo60)
2014-02-04 09:20:17
満開になりましたね。綺麗に咲いてくれました。受粉する虫もいますよね。居てほしいです。
我が家でも1本には15輪ほど咲いてます。他の梅の蕾も膨らみが見えてきています。
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2014-02-19 06:20:36
kazuyooさんへ
メジロがいっぱい飛んできています。
自宅の飼育も昔のことで
誰も捕獲しないですね。
返信する

コメントを投稿