薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

こどもの発想ha

2014-02-01 | 日記
気が向いたらやってきて
さえちゃんんに遊びを強制しているようですが、
発想はいつも感心しています、お医者さんだそうです。
Dsc_0012_3


早いものですね、2月に入りましたよ。
早咲きの梅もちらほら咲いています。
Dsc_0085


Dsc_0087




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり富士ですne | トップ | 梅の花が一斉ni »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子、別嬪さんです。お医者さんになりたいの... (kazuyoo60)
2014-02-01 09:18:01
可愛い子、別嬪さんです。お医者さんになりたいのかな、優しい先生になってね。
大きく見える眼鏡と、聴診器らしいのもです。なんて可愛いのでしょう。
早咲きの梅、昨日ちらほら咲を近所で見つけました。近くの小学校は寒紅梅のようで、それも咲き始めです。
何時もながら早く咲きました。綺麗ですね~。
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2014-02-04 05:04:16
kazuyooさんへ
こどもの発想力すごいです。
今日はホワイトボードの磁石で
魚釣りのセットを作っていましたよ。
返信する

コメントを投稿