薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

いま朝日ga

2005-12-18 | さえちゃんの花
15日の朝 日の出がすごくきれいでした。
車を止めて構図さがしの間に太陽がすこしあがりすぎました。
asahi

東郷のイチゴ畑アップしましたが、
川添さんの作ったイチゴです。
娘さんの勤務先でいただきました。
全部わたしのおなかの中に(^◇^)
ITIGO



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプスkana???? | トップ | とりあえず出かけまsu »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮な苺、美味しそうな顔をしています。お茶も美... (kazuyoo6)
2005-12-18 12:33:07
新鮮な苺、美味しそうな顔をしています。お茶も美味しそう、ゆっくり出来る時間は良いですね。
とっても雄大な景色、日の出、朝焼け、綺麗ですね~~。
返信する
こんにちは。 (halnon)
2005-12-18 14:30:14
こんにちは。
素敵なお写真です。
年末のあわただしさから、ほっと一息です♪
でも。。。気になるのは美味しそうなイチゴです~。
返信する
朝日綺麗だけど・・・その下の美味しそうな物が気... (yuki)
2005-12-18 17:53:39
朝日綺麗だけど・・・その下の美味しそうな物が気になる。。。(みんな考える事 同じね~♪)
苺のガク 大きいね。
それに苺も。。。大きいね。
お・い・そ・う~☆
返信する
朝日は1日を明るくしますね。 (おおきに(massanから))
2005-12-22 07:40:41
朝日は1日を明るくしますね。
今日は雪です。
イチゴは、「とよのか」で色がつくのが
遅くてその分大きくなっているとのことでした。
返信する

コメントを投稿